service
事業内容について
「次世代型のカスタマーサクセスプラットフォームの開発・導入・運用」と
「マーケティング / カスタマーコンサルティング戦略と実行支援を行います。」
提供サービス
コミュニティ作成・運営を実現できる
カスタマーサクセスプラットフォーム
カスタマーサクセスプラットフォーム
顧客をもっと知れる、
もっと知ってもらえる
CSエリートは今までにない
カスタマーサクセスプラットフォームです。
必要な機能が全て揃っていてノーコードだから
専門知識が不要で誰にでも簡単に使いこなすことが可能。
理想の顧客コミュニティの作成・運営を実現することで
“最大効率でLTVの向上を実現”します。
![](http://cs-technologies.co.jp/wp-content/uploads/2022/11/05e9c67832c792ae274c05629e866e85-1024x712.png)
Marketing
Customer Success Consulting
マーケティング / カスタマーコンサルティング
![](http://cs-technologies.co.jp/wp-content/uploads/2022/12/7d6a52f35b83b9287d7def688b4a61e8-1024x403.png)
![](https://cs-technologies.co.jp/wp-content/uploads/2022/12/c26d4a646ee053ae789ab4f517ef793d-1.png)
![](https://cs-technologies.co.jp/wp-content/uploads/2022/12/closs-1.png)
![](https://cs-technologies.co.jp/wp-content/uploads/2022/12/b532db1473b8624ef1a2e5b20c9d4ea6-1.png)
CS Technologiesは、持続可能な売れる仕組みづくりに不可欠な、
総合的なマーケティング/カスタマーサクセス戦略とその実行支援をしています。
ビジネス成果の最大化を実現し、成長を飛躍させるパートナーとして、マーケティング/カスタマーサクセスの戦略選定、 リードジェネレーション、リードナーチャリング、MAやCRM等のデータ活用によるアップセルやクロスセルおよびクリエイティブやUI/UXまで、これまで培ったナレッジだけでなく、最新のテクノロジー、ソリューションを駆使することでマーケティングとカスタマーサクセスに関わるすべての領域を支援します。