service

service

事業内容について

「次世代型のカスタマーサクセスプラットフォームの開発・導入・運用」と
「マーケティング / カスタマーコンサルティング戦略と実行支援を行います。」

提供サービス

コミュニティ作成・運営を実現できる
カスタマーサクセスプラットフォーム

顧客をもっと知れる、
もっと知ってもらえる

CSエリートは今までにない
カスタマーサクセスプラットフォームです。
必要な機能が全て揃っていてノーコードだから
専門知識が不要で誰にでも簡単に使いこなすことが可能。

理想の顧客コミュニティの作成・運営を実現することで
“最大効率でLTVの向上を実現”します。

CSエリートの機能例

Marketing
Customer Success Consulting

マーケティング / カスタマーコンサルティング

CS Technologiesは、持続可能な売れる仕組みづくりに不可欠な、
総合的なマーケティング/カスタマーサクセス戦略とその実行支援をしています。

ビジネス成果の最大化を実現し、成長を飛躍させるパートナーとして、マーケティング/カスタマーサクセスの戦略選定、 リードジェネレーション、リードナーチャリング、MAやCRM等のデータ活用によるアップセルやクロスセルおよびクリエイティブやUI/UXまで、これまで培ったナレッジだけでなく、最新のテクノロジー、ソリューションを駆使することでマーケティングとカスタマーサクセスに関わるすべての領域を支援します。