コンサルティング

consulting

コンサルティング

Marketing
Customer Success Consulting

マーケティング / カスタマーコンサルティング

CS Technologiesは、持続可能な売れる仕組みづくりに不可欠な、
総合的なマーケティング/カスタマーサクセス戦略とその実行支援をしています。

ビジネス成果の最大化を実現し、成長を飛躍させるパートナーとして、マーケティング/カスタマーサクセスの戦略選定、 リードジェネレーション、リードナーチャリング、MAやCRM等のデータ活用によるアップセルやクロスセルおよびクリエイティブやUI/UXまで、これまで培ったナレッジだけでなく、最新のテクノロジー、ソリューションを駆使することでマーケティングとカスタマーサクセスに関わるすべての領域を支援します。

CS Technologiesのアプローチ

マーケティング
カスタマーサクセス活動の
価値向上支援を実現します。

A

テクノロジートレンドに精通した”専門集団”

・投資家コミュニティ
・米国現地調査
・データサイエンティスト

B

総合ファーム出身メンバーの高度な”ビジネス理解度”

・全社戦略と建付け整理
・マーケティングゴール設定
・KPI-ROIC落とし込み

C

広告代理店出身メンバーに染みついた”顧客理解活動”

・ペルソナ(顧客)
・O2OチャネルMIX
・カスタマージャーニー

D

プロダクトリリース経験に基づく”トータルデザイン力”

・UI/UXの具現化
・オペレーション設計
・システム・アーキ設計

コンサルティング領域

CS Technologiesのコンサルティングは「企画」「実行」「見直し」の3つの フェーズに分けてマーケティング/カスタマーサクセス活動をご支援しています。

従来のマーケティング/カスタマーサクセスコンサルティングが担っていた、 戦略や企画フェーズのみの支援だけではなく、「成果」につなげるために 最も重要な「実行」フェーズも支援します。

コンサルティング実績


メーカー、小売、エネルギー、通信、エンターテイメント、金融、教育、ITサービスなど、
幅広い分野における実績が、ビジネスの成功確率を高めます。

ACHIEVEMENT

EC事業
EC単品通販
EC/
店舗オムニ
BtoB
スクール
メディア
ブライダル
金融
(カード)
公共/インフラ
人材
(紹介)
金融
(銀行)
ホテル
ゲーム
人材(広告)
金融
(証券/FX)
金融(保険)
旅行
人材
(派遣)
買取
ディーラー
ファンクラブ
クリーニング
不動産
来店型
レジャー
スポーツ
オンライン
サービス

プロジェクト開始までの流れ

  1. STEP1

    お問い合わせ

  2. STEP2

    初回お打ち合わせ
    (訪問 or オンライン)

  3. STEP3

    ご提案・お見積もり

  4. STEP4

    決裁

  5. STEP5

    プロジェクト開始

・貴社ビジネス内容や、ご意向、ご要望に合わせて最適なご提案を致します。
・ご契約までのご提案活動には費用が一切かかりません。
・無料相談会も実地しておりますので、お気軽にご連絡ください。

無料相談も行なっております。
お気軽にお問い合わせください
お問い合わせフォーム   ▷