consulting
コンサルティング
Marketing
Customer Success Consulting
マーケティング / カスタマーコンサルティング




CS Technologiesは、持続可能な売れる仕組みづくりに不可欠な、
総合的なマーケティング/カスタマーサクセス戦略とその実行支援をしています。
ビジネス成果の最大化を実現し、成長を飛躍させるパートナーとして、マーケティング/カスタマーサクセスの戦略選定、 リードジェネレーション、リードナーチャリング、MAやCRM等のデータ活用によるアップセルやクロスセルおよびクリエイティブやUI/UXまで、これまで培ったナレッジだけでなく、最新のテクノロジー、ソリューションを駆使することでマーケティングとカスタマーサクセスに関わるすべての領域を支援します。
CS Technologiesのアプローチ
マーケティング
カスタマーサクセス活動の
価値向上支援を実現します。

A
テクノロジートレンドに精通した”専門集団”
・投資家コミュニティ
・米国現地調査
・データサイエンティスト
B
総合ファーム出身メンバーの高度な”ビジネス理解度”
・全社戦略と建付け整理
・マーケティングゴール設定
・KPI-ROIC落とし込み
C
広告代理店出身メンバーに染みついた”顧客理解活動”
・ペルソナ(顧客)
・O2OチャネルMIX
・カスタマージャーニー
D
プロダクトリリース経験に基づく”トータルデザイン力”
・UI/UXの具現化
・オペレーション設計
・システム・アーキ設計
コンサルティング領域
CS Technologiesのコンサルティングは「企画」「実行」「見直し」の3つの フェーズに分けてマーケティング/カスタマーサクセス活動をご支援しています。
従来のマーケティング/カスタマーサクセスコンサルティングが担っていた、 戦略や企画フェーズのみの支援だけではなく、「成果」につなげるために 最も重要な「実行」フェーズも支援します。


コンサルティング実績
メーカー、小売、エネルギー、通信、エンターテイメント、金融、教育、ITサービスなど、
幅広い分野における実績が、ビジネスの成功確率を高めます。
ACHIEVEMENT

EC事業

EC単品通販

EC/
店舗オムニ
店舗オムニ

BtoB

スクール

メディア

ブライダル

金融
(カード)
(カード)

公共/インフラ

人材
(紹介)
(紹介)

金融
(銀行)
(銀行)

ホテル

ゲーム

人材(広告)

金融
(証券/FX)
(証券/FX)

金融(保険)

旅行

人材
(派遣)
(派遣)

買取

ディーラー

ファンクラブ

クリーニング

不動産

来店型

レジャー

スポーツ

オンライン
サービス
サービス
プロジェクト開始までの流れ
- STEP1
お問い合わせ
- STEP2
初回お打ち合わせ
(訪問 or オンライン) - STEP3
ご提案・お見積もり
- STEP4
決裁
- STEP5
プロジェクト開始
・貴社ビジネス内容や、ご意向、ご要望に合わせて最適なご提案を致します。
・ご契約までのご提案活動には費用が一切かかりません。
・無料相談会も実地しておりますので、お気軽にご連絡ください。
無料相談も行なっております。
お気軽にお問い合わせください
お問い合わせフォーム ▷お気軽にお問い合わせください